反響お好み焼き



al. ni. co時代の上杉さん💕
アルニコ曲は最近Meaningless yellow 〜無意味な黄色〜 お気に入り
B面とは思えない神曲!
YouTubeで検索したら出てくるのでぜひ聴いてみてください

ツイッターのほうにね、広島のスーパーで売ってあるお好み焼きを載せたらけっこうな反響が
お店に食べに行けなくて週一ぐらいの勢いで買って食べてる とても美味しいの😋
スーパーのお惣菜好きじゃなくて買わないんだけどお好み焼きは良いのだ!



今日はZARD『かけがえのないもの』発売記念日です
こちらも是非聴いてみてください
私はこの曲を聴くと涙がでます
泉水さんが儚くて、、
見えない出口に光を照らしてくれる泉水さんの音楽です


ナオち🌼の海街diary

ナオち🌼です 平成生まれ日常つぶやき 上杉昇さんが好きです

0コメント

  • 1000 / 1000